Fリーガー:完山徹一選手のクリニックに参加しました!

2014-09-06

member_28713_1

先日8月24日(日)に、西東京市の田無駅前の西東京アスタジアムで行われましたフットサル選手:完山徹一選手の

にわとりクリニック に参加してきました。

完山選手は現在フットサルチームのバルドラール浦安に所属しております。彼の経歴は、あの 奥山蹴球雑技団 に始まり、

府中アスレティックFC、名古屋オーシャンズ、府中アスレティックFCと移籍し現在に至っております。

テクニシャンの呼び声髙い彼は、100以上の技を持っていると言ってました!

当日参加した方は、小学生の男の子から若者、それにおじさん、※自分もおじさんですが...他に女性も多く若い女性から少しお年を召した女性までと

幅広い年代の方が和気あいあいとした雰囲気でクリニックは行われました。

それも、完山選手の優しい性格からくるものと見受けます。

前半は、基礎練習とテクニック、後半は試合でした。

最後には、クリニック1年記念ということで、ジャンケン勝ち抜きにより、ル・コック製品の記念品も配られました。

※完山選手はル・コックと契約してます。

プロと接する機会はあまりないと思います。是非興味のある方はご参加ください。

詳しくは、西東京アスタジアムのホームページをチェックしてください。月1で開かれておりますので...

最後に、当社は完山選手を応援しております。

大沢昭彦