シェアハウスの ニューライフを支える設備の紹介 その1

2016-02-22

IMG_5358

まずは、1階のオートロックと連動しております、TVモニターフォン!女性もご安心です!

IMG_5365

乾燥機付きの全自動洗濯機を完備いたしました!

IMG_5369

おトイレは全部で2か所もあり、両方共ウォシュレットが完備しております!

IMG_5355

一度は使ってみたかった!L型システムキッチン3口コンロと魚も焼ける!

グリル付!

IMG_5356

大理石風の台所は、高級感が漂いますね!

IMG_5366

なんと!浴室も新品!!しかも追い焚き機能完備!疲れた体を

ゆっくりと癒してください!!

IMG_5359

皆様が集まる場所に、コルクボードを取り付けましたので、連絡事項や

伝言、アットホームな空間に出来ればいいですね!

IMG_5357

なんとピアノも置いてございます!!

ご趣味の範囲で演奏可能!他のシェアハウスでは味わえない!そんな

空間をご提供できますように頑張ります!!